So-net無料ブログ作成
検索選択

できるを購入 [総合]

昨日は姪に連れられて、京成に行って、
ブログ関連の本をあさってみました。
ブログサービスの選び方から、アフィリエイトの活用法まで解説してある、
「できる 100わざ ブログ」をかって早速実行してみました。
新しい事をやるというのが目的で、
商売のためではありません。
ほとんどアクセスはないみたいですから、
ほんの手遊びでございます。
紙細工や塗り絵、ブログと挑戦してみて、
若さを保ちたいのが本音です。
ゆくゆくは高齢者になられるのですが、優雅に高齢者になって見たいものです。
実験的に、上記の本を貼り付けて見ます。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

彼岸会に参列してみて [総合]

いずれ高齢者のこの身。
彼岸会に、このところ参列させていただいております。
和やかなる雰囲気、心静まるひとときを過ごさせていただきました。
出てみるものと今では感じて、感謝しております。


彼岸会のお寺さんの須彌壇


宍戸の庄の古刹 浄乗寺


彼岸会にふさわしい彼岸花


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

孫のような、姪の子 [総合]


孫のような、姪の子が遥かな国から今日くる予定です。
小さな子が家に加わるということは、華やかなるものですね。
おこずかいと何をあげようかなと思案中のところです。
孫のような子の玩具が先に着きました。

姪の孫のような子に買ってあげました。
月齢が大きくなるにしたがって、大変興味を持つようになりました。
買ってあげてよかったと思います。
毎日、ティッシュを100枚ほど抜いてしまうと聞いておりましたので、
いたずら1歳「やりたい放題」という玩具を紹介されましたので、
それもこの機会に買ってあげました。
マヨネーズや鍵やめがね、掃除機、携帯電話にも興味を出し始めたようですので、
それらも、盛りだくさんに付いておりますので、願ってもないことでした。
関心がおありでしたら、是非アクセスして見られたらと思います。
おせっかいすぎますかね!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域