So-net無料ブログ作成

花木センターの花 [お花]


昨日は、花木センターへクロッカスの土を買いに行きました。
田舎住まいにもかかわらず、土を買う、若い時分には考えられないことでした。
自分で作った土より手軽で、管理がし易い。
こうして人間は堕落してゆくのかな、などと考えてしまうこともあります。
草花もこうして見ると、野にあるより、
何かすばらしいように思ってしまうのは如何してかななどと、
疑問に思うとこともあるにはあります。


あざみの花とヒヨドリソウと稲刈り [お花]


アザミの花


ヒヨドリソウ


その横で稲刈り

これがわたしの田舎です。


名もなきお花さん。 [お花]

名もなき花と天井とうがらし。
天井とうがらしは、観賞用と、実用をかねて、
楽しませていただいております。
これからも少しずつ書き込みを入れてゆきます。
およろしく!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。